今日は朝から大忙し。。。


休み明けだったので、たまっているお仕事たちを片づけなければ(-。-;)。。。


でも、今日の仕事は広島空港までお出かけが最優先・・・


リムジンバスにのり、空港に到着したのはお昼前。


ということで、時間がなかったけれどとりあえずランチタイムです!!



広島空港の3階レストラン街にあるROYAL(ロイヤル)へGO!!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100422_121104.jpg そういえばロイヤルの隣、

前はたぶん蕎麦屋さんだったと思うけど

かなわになってました。

行こうか迷ったけれど時間がなかったので

もったいない感じがして、

今回は見送り。。

ぜひ次回行ってみたいものです。



ロイヤルの店内はテーブルがたくさん並び、席もたくさんあり、喫煙席も。


窓側の席に座れば飛行機を見ながら食事が楽しめるので飛行機好きにはお勧め。


落ち着いた感じのファミレスという感じ。

ロイヤルホストグループなので少し高めだけどおいしい。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100422_130659.jpg 今回注文したのは



クラブハウスサンド&コーヒー 

急いでいたのではっきり覚えてないですが

クラブサンドが1,000円ぐらいで

コーヒーが250円だったかな?





焼きサンドのクラブサンドはポテトとオニオンリングもありボリュームがあって美味しい。

珈琲もコクがあり、おかわりOKのサービスもラブ



空港内にはいろいろ食べるところがあるけれど、


しっかり食べたくて、ゆっくりするならここがお勧めカナ?


ごちそうさまでしたラブラブ




ROYAL(ロイヤル) 広島空港店


広島県三原市本郷町善入寺64-31
0848-86-8223
06:50~21:00

定休日 なし

ペタしてね