昨日は花の金曜日薔薇


ということで、心の友 ミス・バニーのために、いわゆるコンパみたいなのに行ってきました。


会場は 平和大道りから地蔵に入って、ちょうどセブンイレブンの手前のビル6階にある


O’ahu hale(オアフハレ) 創作料理のお店。

ここは現在完全予約制。

予約がないとお店がOPENしてないんです。

まあ、誰かが予約をしていたら開いてますけど・・・


ということで今回も最初は予約をした私たちグループだけの貸切 うひひ


なかなか素敵な男性陣がそろってました。 

まぁでも、主催者&人数合わせの身です。スミの方で食べ係に徹底してましたけど ayumi



お店の中には個室が2箇所。

大人数のグループ用と8名までの掘りごたつのテーブル席。

今回は掘りごたつのテーブル席でセッテイング!!


・・・普通のディナーではないので ほとんど料理の写真がとれなくて残念・・


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100416_213518.jpg

          
確か内容は・・・

えびのオードブル

グリーンサラダ

シロ肉の炒め物

鶏肉のぱりぱり焼き(皮がパリッとして身はふっくら)

フランスパンのホワイトソースのせ?見たいな感じ

焼きたてパン

トマトクリームのパスタ

その他3品ぐらい

   +

飲み放題(ドリンクの種類もたくさんあった)



この内容で 

女の子は@3,000円 

安い美味しいゆっくりできる 3拍子揃っているお店です。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100416_213532.jpg

みんなが盛り上がっているところを1人ぬけて


←カウンター席でお店のオーナーと少しおしゃべりを。


オアフハレ以外に2店舗お店を展開している

ここのオーナーはカープの大ファンでとっても話やすい。



それにこの席まったりできてお気に入りなんです にこ





 コンパは無事に終了・・・ 

 でもまたしても、ミス・バニーは素敵なパートナーには出会えなかった様子・・・

 なぜだ なぜだ なぜだぁああ~ ガクリ

 数年、紹介やコンパを繰り返しているのに、

 出会いはあるけど1人も出会えない。。。 

 ミス・バニーは、かわいいんだよ~~~。

 多分が普通より外見はかわいいと思う・・・。

 乏しい人脈もそろそろつきそうです・・・・えー


オードブルもパスタもとっても美味しい。

パスタの湯で具合がアンダンテでちょうどいい。

特に焼きたての手作りパンは絶品でした


美味しくいただけました。

ごちそうさまでしたラブラブ


ダイニングバー

O’ahu hale(オアフハレ)


広島市中区富士見町13-13-6F

082-881-7158

完全予約制