水曜日~~。


世間様の日曜日にあたる本日、


幼馴染みのスマイリーちゃんと元安川にかかる元安橋のたもとにある


caffe Ponte(カフェ ポンテ)に行ってきました。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100414_121113.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100414_121125.jpg

本日は晴天にこちびっ子も同伴だったので、外が見えるテラス席でいただきました。


ランチは4種類。

パスタランチ(ドリンク付)  @1,280円
リゾットランチ(ドリンク付)  @1,280円

ピザランチ(ドリンク付)    @1,500円

ポンテおすすめランチセット @1,980円


本日はパスタランチを2つとガーリックブレッドを注文。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100414_122818.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100414_122723.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100414_122755.jpg
パスタランチ(ドリンク付)@1,280円

ガーリックブレッド     @200円

 






パスタは両方ともしっかりと味がして美味しい。

特にトマトクリームは酸味が強すぎずとても美味しかったにこ

ドリンクは食後にコーヒーをいただきました。 

・・・ドリンクは結構種類があってワインとかも含まれてた


場所も外観も素敵だし、観光客をターゲットにしているから

仕方ないかもしれないけど、ちょっと価格は高めかな?

・・・前は同じ料金でパンやサラダがセットだったらしい・・


でも、解放感があって素敵な空間で美味しくいただくことができました。

次はモーニングを食べにきてみようかな


ごちそうさまでしたラブラブ


caffe Ponte(カフェ ポンテ) 


広島市中区大手町1-9-21

082-247-7471

(予約専用 070-5679-9134)

平日 10:00~22:00(土日祝08:00~22:00)季節によって異なる

定休日 なし


ペタしてね