昨日は朝から雨・・・





日曜日ということで、家族で夕食を食べに、宇品のコーナン手前にある





『とり楽 宇品店』  しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました







お店の中は座敷、掘りごたつの個室タイプと結構広い。


でも日曜日ということもあり店の中はグループや子供達でいっぱい。


落ち着いて食べたかったのでもちろん個室でいただきました。





ここのシステムは、オーダーバイキング制(120分)


食べ放題は@2,000円(小学生は半額、小学生未満は無料)


アルコールはプラス1,000円、ソフトドリンクは300円で飲み放題に!





基本のしゃぶしゃぶは3種類(赤・お茶・豆乳)から1つ選べる・・・とメニューを見てみると


なんと今月はもう1種類追加があるとのこと!!


   ↓↓↓


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100411_192911.jpg
 


ということで 博多とんこつしゃぶしゃぶ をいただくことに決定!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100411_192837.jpg




いつもは辛いのが好きなので赤を選ぶのだけど、


とんこつもけっこうさっぱりとしていておいしい。  ・・でも豚豚(とんこつ)の鍋になっちゃた得意げ







まややの素敵なごちそうさま☆彡-100411_201942.jpg
揚げ出し豆腐




まややの素敵なごちそうさま☆彡-100411_202759.jpg
てまりむすび



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100411_203755.jpg
食後のデザート








創作料理のメニューもぜ~んぶ食べ放題。




みんなでどんどん注文して、お腹が裂けるぅううっていうぐらい食べちゃいました。



個人的には、大根のしゃきしゃきサラダや、さつまいもハニー、海老チリが好き。



あと山芋のふわふわ焼きとか、コロッケ、海老の姿揚げ、食後の黒蜜豆乳プリンもお勧め☆




コストパフォーマンスは☆5つだと思う。


自分で取りに行くバイキングとは違って、


温かいものが温かいままで出てくるのがなにより嬉しい





満腹絶好調


ごちそうさまでしたラブラブ






とり楽 宇品店




広島市南区宇品西6-3-15

082-254-3300

17:00~24:00(土日祝15:00~24:00)

定休日 無休 P有



ペタしてね