今日は親友のミス・バニーうさぎ と2人っきりでの女子会!!  


ガールズトークと大好きなチーズフォンデュが食べたいっ!!と思い

三井ガーデンホテルの横の道を、本通に向かって歩くとすぐにある


HA・NA・WA・SA・BHI(ハナワサビに行くことに決定。  


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_1844411.jpg

入口はお洒落で中に入るとオープンキッチンが広がって素敵目

カウンター席とテーブル席、そして個室がありなんだか落ち着けそうなお店音譜


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_184804.jpg

今回は予約をしていた個室でいただくことに。

個室は全席窓側でドアが完全に閉まるのでデートとかにいいかもグッド!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_190131.jpg

まずは、つきだしの魚のカルパッチョ。(380円) キムチ風味なのかな?ピリ辛でおいしい。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_190836.jpg

次にえびの生春巻き(580円) ちょっと塩っからかったけど酒のつまみには良いかも


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_191324.jpg

長時間ワインで煮込んだ骨付きリブ(880円)   とろとろでとても美味しいグッド!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_195022.jpg  

そして、たこのペペロンチーノ(880円)  パスタに芯が残ってるし、味が塩っ辛いだけ・・・

                          残念だけど私たちには合わなかった・・しょぼん


あれっ? なんでもうパスタ? チーズフォンデは?


お店の方に聞いてみると注文が入ってないとのこと。。。ガーンあぁぁ


追加も考えたけれどけっこう満腹に近づいていたので今回はあきらめることに。


ああ残念だぁ。とりあえずメニューだけでもUPしてみました。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100410_185202.jpg

お酒を飲めない まややとミス・バニーの評価としては★3つでした。

チーズフォンデュを食べてみたかったけど・・・残念だなあ。



数日前にメニューの総入れ替えと価格も少し上げたらしい。   


・・・今回は選んだメニューがはずれだったのかも知れないけれど、


雰囲気もとても良かったしスペアリブもおいしかっただけに、


少し物足りなさを感じちゃいました。


ランチもあるようなので次回はお昼におじゃましてみようかな?


・・ごちそうさまでしたあせる



Charcoal make dining

HA・NA・WA・SA・BHI

広島市中区新天地6-12-1F

082-247-6100

11:30~14:00

17:00~24:00 (日祝~23:00)

定休日 不定休


ペタしてね