4月・・・ 新しいことにチャレンジしようと思いブログを書くことに決定。



でも、書き方もわからず文才もない 



だから、好きなことを 勝手に自己満足で感じたことを書いちゃいます。ayumi






ではでは早速、 突然の母上様からのランチのお誘い。



もちろんOKと、早々と仕事を切り上げ昼食タイム。



ランチ大好き。だってリーズナブルでお昼だからカロリーも気にしなくていいはずだしayumi 



どこで食べようかと中の棚周辺ををうろうろしていたら、路地を入ったところでこじんまりとした素敵なお店を発見。




まややの素敵なごちそうさま☆彡


イタリアンのお店かなあ?中に入るとお酒がずらり。夜もなんだか素敵そう目


カウンター席とテーブル席が程よい間隔で4つ。


ランチは全部で3つ。日替わり・月替わり・そしてパスタランチ。


今回は日替わりパスタランチ(@820円)を注文。



まややの素敵なごちそうさま☆彡


本日のパスタは ホタテと明太子のパスタ、サラダ、スープ、バケットそして食後のドリンク付。


ホットコーヒーはおかわりOKコーヒー

コーヒー大好き人間としてはとっても嬉しいサービスです。 もちろん2杯いただきましたチョキ



あっさりとした味付けで,落ち着いた隠れ家風のお店でした。


ごちそうさまでしたラブラブ



洋風居酒屋&カフェ 

MARLEY
広島市中区立町5-7-1F
082-249-9150

11:30~15:00 18:00~24:00(日祝23:00)
定休日 月曜日

ペタしてね