こんばんは(`・ω・´)ノ゙
今日でやっとテスト終わりました、
お疲れ様でし!!
だけど今週木曜日以外は
学校行くのです。白目
テスト期間中に溜めてたこと
書こうかなー○
金曜日は彩女と遊んだの♩*°
Papa dishでお昼*
めっちゃお洒落だし美味しいし
大満足でした(*・ω・*)
それから村松神社に
おみくじ引きに行ったら
彩女は末吉。田村は吉。
しかも田村子に縁深しってヽ(´o`;
茨城自然100選の村松海岸・砂丘
的なとこ行こうとしたけど
砂浜しか出てこないし
時間ないし途中でやめた←
で海浜公園でサイクリングするはずが
何故か阿字ヶ浦海岸に、、
相変わらず綺麗でした(;_;`)ノ
更にサンビーチとマリンタワー
行こうってなったのに
何故か大洗アウトレットに。笑
でもすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろかぶったり、
かけたり、
2人でパズル悩んで悩んで
額も悩んで悩んで買ったり。
素晴らしかった!!←
帰りにスシロー寄って
お寿司食べた(*´・o・`*)ノ゙
一日充実してて楽しかったあ♪
基本ふざけてるけど
時には真剣な話したり、ね。
今度はある目的の為に
東京進出しようね◎
なんかいろいろ間違えたから
通知たくさん行ってたら
ごめんなさい(ノ;ω;)ノ





