先週メルボルンから帰国しました〜ニコニコ




日本の陽射しは柔らかくていいなラブラブ




それではメルボルン写真数点流れ星



①シェアハウスの近くの公園でフープ練習爆笑


気持ちよい公園〜♫


犬の散歩してるおじさんに
「おー!すごいね!君、サーカスの人?」的な声かけられたり



フープ持って歩いてるだけでやたらと声かけられてちょっと面白かったウインク


欧米人はほんとオープンマインドな人多いな〜て思いました

駅のホームで電車待ってたら
「あなたのブーツいいわね!どこで買ったの?ちょうどそういうの探してたのよ!」とかもありましたほっこり


{94A10D1D-99E1-42AD-911B-0C18CD31B111}





こちらはお友達バンドのバセルバジョンのライブ音譜

レンガ造りの落ちついた、居心地いいバーでした爆笑



バセルバジョンのライブも大盛況〜音譜
お客さんの暖かい拍手〜爆笑



欧米では飲みながら生演奏を楽しめるお店が多いとはきいてたけど


これか〜!て感じです!


そう、欧米人はライブが好きな人が多い!


その昔、ジャズバーでバイトしてた時
欧米人のお客さんには大概「生演奏のライブはありますか?」てきかれてたの思い出したニコニコ

{5D241DE3-0980-444F-B8DA-A82BD5F26EBE}



③最後の写真はシェアハウスに凄い料理上手な方がいて!(男子)


ひな祭りの日に、なんとこんなご馳走を用意してくれました!爆笑



もう、ビックリ‼️


可愛いお寿司ケーキとトムヤムクン風の煮込み、
鶏肉のハム風なヤツ!
(この後デザートにチョコムースも出てきたラブラブ)


ウマウマでした〜ラブ



この方にはバレンタインデーにはちらし寿司とチョコムース
あと、お好み焼きなんかもご馳走になっちゃいましたよ笑い泣き



ほんと美味しかった〜ラブラブ



なんて私は幸せなんだろう…
と感謝感謝です照れ


ご馳走さまでしたキラキラ


{F5746747-4F63-4D96-B3FF-8A03ED995BC8}




さて、そして今私は不用品の整理と掃除に燃えておりますw




なぜかメルボルン滞在中に


住まいの不用品捨てたい…
掃除したい…
お部屋を居心地よくしたい…


欲がムラムラでてきて…(謎)



早く帰りたくてウズウズしてました!w爆笑






今まであまりインテリアに興味なかったのが

家に帰ってからインテリアショップのサイト見ながらヨダレが…ニヤニヤw



いや〜ニトリは神だなて思いましたw



そう、そして占星術的には今の時期って、実はキョーレツに浄化の時期らしいのですよ!



3/20が春分の日

西洋占星術では春分が1年の始まりらしく


しかも今年は特に新旧の切り替え感がハンパないらしいのですびっくり


それに向けて、今は古いものをバッサバッサと捨てていく(大掃除とかも◯)には最適な時期とか音譜
(気になる方はググってみてね)

なるほど〜それでか〜天体の影響てスゲーな〜
まんまと乗っかってるわ私w


あー、捨てるの楽し!ラブ