かわゆいかわゆい赤ちゃんに会いに行きましたーニコラブラブ

 

会いに行ったのは、

昨年2017年7月に結婚式を撮影させていただいた光井ご夫婦の赤ちゃん音譜

 

光井さゆりさんとは、ひごスタ【SNSを活用した勉強会】で10ヶ月間一緒に学んだ仲間であり

お腹がだんだんと大きくなっていく姿を見守っていました

 

また、出産前に私の家にも遊びにきてくださり

妊婦さんにまたがっていただくという、謎の儀式もおこないました秘密

ありきたりの言葉ですが

赤ちゃんの表情って、どのくらい見てても、飽きないビックリマーク

うっとりしちゃって、自然にこちらまで笑顔

 

くっきりした二重

小さい足で一生懸命蹴り上げる姿にまたうっとり

さゆりさんは、すっかりママの表情でした

 

自分らしいオリジナル名刺作成の光井さゆりさん

6月から少しづつお仕事を再開しようと動き出しているそうです

 

愛情いっぱいの自分だけの名刺を作成しているさゆりさん

ママになってからの名刺作成もとても楽しみです

さゆりさんのHP

 

さゆりさんラブラブ

おめでとうございます音譜