よく、私の頭の中はお花畑だっと言われますが

カメラ📷を持って出掛けると

何気なく通っている道でも

家の近所でも

お花畑に出会えますチューリップ

 

 

ちょっと時間に余裕があったので

カメラを持って近所をお散歩して来ましたー音譜

 

 

ホントにぶらぶらと。

 

こういう時間を持つのも良いですね

 

 

何かないかなぁーとキョロキョロ、キョロキョロ・・・

カメラを持っていると、人の目なんてどうでも良くなっちゃいます

 

 

この歩道を抜けると・・・

 

 

 

 

 

お花畑を発見!!

 

近所にも、こんな場所があるなんてドキドキ

 

花冠を作ってみようかな?

そもそも、どうやって作るんだっけ???

 

そう。

カメラを持って出掛けると、必ずお花畑を発見できるのです!!

 

いや。

必ずは、発見できません!!

 

このお花畑の正体はココ👇

 

ちょこんと、シロツメクサがありました

ホントに、ちょこんと。

画面中央に、ちょこんと。

 

カメラを使うことで

私の頭の中と同じ

お花畑を作ることができるのですラブラブ

 

外は、ポカポカお散歩に最高の季節です音譜

カメラを持って、いつもの何気ない道に魔法をかけませんか???

 

MAYA TOKIEDA HP