「3・2・1・バンジー」で、飛び立ちました流れ星

雲ひとつない青空で、まさにバンジー日和。

いや、行楽日和でしたラブラブ

ハウステンボス。

のんびりフォト散歩できました📷

 

花に囲まれて撮影できるって幸せですね♡

花冠もつけて、花に囲まれて、女子力高めで行きましたが…

 

女子力削り・・・バンジーやってきました♪

※木村まや初バンジー動画はこちら 

 

バンジーは、1度は挑戦したかった事。

夢が叶いました爆  笑

 

少し緊張して、係りの方に「飛ぶの怖いですか?」と馬鹿な質問えーん

「怖いですよ。バンジーですもん」と返される私。

 

だけど冷静に。

いつも自分自身で思っているじゃん!

はじめの一歩踏み出すことは、怖いよ。不安だよ。

当たり前だよ。

そうだ。そうだ。

 

怖いのは当たり前だと理解できたら、不思議と20mの上にいく階段は足取り軽く

ワクワクに変わりました

 

足取り軽く登りすぎて、息切れしちゃいましたあせる

 

ほんの数秒息を整えて、1度だけ飛ぶ時の動作を確認

「準備ができたら両手を頭に〜3・2・1バンジーで飛びま〜す」と係りの方

両手を頭に置き、下を覗いてみるけど

一歩踏み出すことへの恐怖心はあったけど

高さや落ちることへの恐怖はなかった

 

「3・2・1・バンジー」

 

ここから飛ぶまで色んなことを考えたの

 

・飛ぶのかい?飛ばないのかい?

・踏み出すのかい?踏み出さないのかい?

・1度目で行けなかったら、多分行けないぞ

・すんのかい?せんのかい?せんのかーーーい!!

・私は飛ぶのかな?飛べるのかな?

・やめるか?いや。飛ぶぞ!

・これも初めの一歩だよな

・出るか?私の足

・いや、一回落ち着くか?

・2回目の「3・2・1・バンジー」は聞きたくない

・2回目言われる前に飛んじゃえーーーー

・重心を前に傾けるだけーーー

・どうせ飛ぶんだから、気持ち準備できてないけど、落ちちゃえーーーーー

 

新喜劇なみのやりとりですが、同じようなことグルグル考えましたよ

ものすごく時間が経った気がしたよ

 

だけど

 

あとで動画で確認すると、「3・2・1・バンジー」から1秒くらい???

あっさり飛んでいるんですね。

 

 

時間の感じ方って、時と場合、使い方でも変わってくるんですね。

 

気がついたら、2時間PCの前・・・何してたんだろ?って思うときもあるし

カメラ持ってると時間が経つのあっという間だし

一瞬で色んなこと考えることもできるのですね♡ 

 

・追い込まれると、色んなこと考えられるってこと

たまには、追い込んで追い込んで、集中力を発揮するってことはありだと思う

 

 

バンジーを終えた後は、私、笑顔でした爆  笑

 

バンジー飛んだ後、笑ってる自分がいるってことは、初めからわかっていました

飛ぶ前から、バンジーやるぞ!と決めた時から、笑顔の自分が想像できました

 

何かにチャレンジしたいけど、勇気が出ない

これ始めたいけど、怖くって・・・

勇気が出ない、怖い、自信がない、不安、面倒

そういう時は、今の気持ちばかり見るのじゃなくって

少しだけ未来にフォーカスしてみて♡

 

可愛い自分が想像できたり

面白い自分が想像できたり

楽しく何かに没頭する自分が想像できたり

 

未来がわかると、勇気のいる一歩も踏み出しやすい

 

未来の自分が背中を押してくれますよ♡

 

 

♡いつもありがとうございます♡

 

 

フォト撮影のお申し込み・お問い合わせはコチラ

撮影サンプル写真のモデルさんも募集しております

 

 

 

 

 

募集講座menu