彼の話をしていると、自然と笑顔になってるな

これからの夢の話をしていると、少し上を向いて力強い表情するな
この下を向いた表情、色っぽいな
 
{457937DB-F64E-4EED-BD1A-CB60845F410C}
知らないでしょ???
自分自身のこんな表情。あんな表情。
 
自分自身の表情って、一番見れないんだよね
どうしても
 
鏡の自分は、表情を作ってる
 
{FA901884-9C7A-4C6B-BC37-D6DC5A5782FC}
笑顔が苦手、表情に出すのが苦手
そう思っていても、素敵なあなたの表情はすでにあなたの中にあるんだよ
 
その表情を知ると、自分自身が今よりも愛おしくなる
知ると、もっともっと磨きをかけたくなる
 
{2050BF39-6541-4537-A79A-A6F519ECDF49}
チンカラホイ♫
 
ちょっと魔法をかけて
最高の表情を引き出してく
 
もっと自分自身を知って
もっともっと輝けるお手伝いをしていきたいなぁと思います
 
♡いつもありがとうござい♡
 

 
{1BABB87E-AE94-4B7B-B1A6-64DC62FE998C}

 
 
カメラMAYAカメラ