まだかなぁ。。。桜の開花🌸

 

昨日と今日で、何ヶ所か回ったのだけれど

咲いていない…ガーン

 

だけど、菜の花はGETしました♡

やはり、私は黄色が好きです♪

それにしても。

今年は遅いです。

心待ちにしているからか。

これが巷で噂の「桜の開花予想は裏切られる…」って事なのですね。

 

桜の季節。

いつもだったら「あぁ綺麗だなぁ」で終わっていました。

もっと前だったら「あ、咲いてる」くらいだったかも…

 

カメラを手にした今、想像が膨らむ♪

まだツボミだらけの桜の木を見て、どんな風に咲くんだろう

どういう風に撮ったらいいだろう

ここから撮ると・・・

 

まだ咲かないのかなぁ なんて思うこともなかったかもしれない

菜の花を見にいこうなんて思わなかったかもしれない

桜を見にいこうなんて思わなかったかもしれない

 

春夏秋冬を感じられる日本にいることを

幸せだなんて感じられなかったかもしれない

 

色んなことに出会ったこの1年で

色んなことが感じられるようになって

 

カメラを持つと、またね、そこから色んな世界が見えてくるんだぁ

 

 

♡いつもありがとうございます♡

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

募集menu