前に行った時は、グレイスリーソウルに泊まったんです。

 

立派なホテルで、部屋もバスルームも広かったです。

 

私も韓国は初めてで、事情もよくわかっていなかったので

 

ご飯とか何を食べていいものかわからず、苦心しました汗

 

フロントの人達は日本語が上手でビックリしました。

 

もちろん、韓国語も話せるし。

 

最初、カードキーを使って部屋の階に行くのがわからなくて、

 

何回試しても、Don't stop this  stairs.ってエレベーターにアナウンスされて、

 

その横で他のお客さんが部屋の階に降りてるので、恥ずかし汗

 

何回かフロントと1F行ったり来たりしてましたあせる

 

フロントにいって初めてカードキーをかざすのを知りました。

 

さすが、セキュリティがしっかりしてる。

 

テレビもたくさんチャンネルあって、面白かったですニコニコ

 

日本語の放送も見れたし、値段が安い部屋に泊まってみるのもいいと思いました。