ピーチをキャンセルして、大韓航空に乗ることにしたので

 

久々に機内食食べれそうかなあせる

 

かなり前のグアム旅行でも機内食が出ましたニコニコ

 

魚か肉か選べて、大韓航空より量がちょっとって感じでしたあせる

 

海外旅行で始めて機内食を食べて、味もまあまあでしたニコニコ

 

LCCでは無いけど、値段は安めだったのでそうだったのかな。

 

この前、チェジュ航空で食べたサンドイッチは辛さで参りました汗

 

韓国の洗礼を受けた感じあせる無料でもらった水で流し込みましたあせる

 

水、ありがたや~。でも、帰りは寝てて受け取れなかった汗残念。

 

結局、変更料も安かったし大韓→JAL便へ変更しましたニコニコ

 

機内食食い損ねたけど、羽田で少し遊んで帰ろうビックリマーク

 

とかいって、前みたいな事故が起こりません様に・・・。