お散歩に行こう! -106ページ目

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{BDF28F34-7E2D-42E1-80D9-5164C21B965D}
3日前からずっと降り続いてる雪☃️
一度も止んでません
{437AB981-A0E2-4B5A-8A2B-8A25F79B07F2}
写真だと上手く伝わらないけれど、、、
もはや1mくらい積もってる

そんな中でもリボン大曲店は元気いっぱいです

今日もお客様から差し入れを頂きました
毎日、私達コンパニオンにお菓子やジュースを下さって、本当に感謝です
{ECDB11E8-C9A1-44A7-8F78-8C95CF19E6F3}
ホテルの冷蔵庫で冷やして頂きます❤️

さぁ、明日も頑張るんば
{E82668EB-E6C2-4310-96CA-198D81F647EC}
秋田は大寒波襲来でものすごい大雪です
まさかこんなに雪が見れるなんて〜とちょっとだけテンション上がってましたが、もはや凄過ぎ、、、

外は吹雪いてますが、リボン大曲店は盛り上がってますよ

明日もコンパニオン2人で頑張りまーす
{E25DE6D7-DB3F-44A3-91CF-CC64F45296AC}
初こまちに興奮
めっちゃ昂ぶったよー

初めての秋田出張でワクワクです
とはいえ遊ぶ時間はないけれど、、、
いいんです、旅気分がちょこっと味わえれば
{F00E483F-959D-4364-98D2-E604A625B280}
旅気分といえば、、、コレ。

駅弁ー

今回はなんと深川めしをチョイス
これも初めての味なのです

アサリが溢れんばかりに盛り盛りで一目惚れ
ご飯全部食べてもアサリが半分残る位の量

満足、満腹でございます
{6965D826-57ED-4C6D-9CD4-648FDC5DA98E}
秋田に着いたら雪スゴーイ

東北、なめてました

傘持ってない、、、帽子もない、、、靴も雪に埋もれて、、、

ホテルは駅徒歩3分なのに軽く遭難しかけました


でも、出張大好き
念願の秋田
1人ホテルライフ満喫してまーす

明日からお仕事頑張るんば
リボン大曲店でお待ちしています