大寒波襲来!!3日前からずっと降り続いてる雪☃️一度も止んでません写真だと上手く伝わらないけれど、、、もはや1mくらい積もってるそんな中でもリボン大曲店は元気いっぱいです今日もお客様から差し入れを頂きました毎日、私達コンパニオンにお菓子やジュースを下さって、本当に感謝ですホテルの冷蔵庫で冷やして頂きます❤️さぁ、明日も頑張るんば
秋田、吹雪いてるよ!秋田は大寒波襲来でものすごい大雪ですまさかこんなに雪が見れるなんて〜とちょっとだけテンション上がってましたが、もはや凄過ぎ、、、外は吹雪いてますが、リボン大曲店は盛り上がってますよ明日もコンパニオン2人で頑張りまーす
行くぜ、東北!!初こまちに興奮めっちゃ昂ぶったよー初めての秋田出張でワクワクですとはいえ遊ぶ時間はないけれど、、、いいんです、旅気分がちょこっと味わえれば旅気分といえば、、、コレ。駅弁ー今回はなんと深川めしをチョイスこれも初めての味なのですアサリが溢れんばかりに盛り盛りで一目惚れご飯全部食べてもアサリが半分残る位の量満足、満腹でございます秋田に着いたら雪スゴーイ東北、なめてました傘持ってない、、、帽子もない、、、靴も雪に埋もれて、、、ホテルは駅徒歩3分なのに軽く遭難しかけましたでも、出張大好き念願の秋田1人ホテルライフ満喫してまーす明日からお仕事頑張るんばリボン大曲店でお待ちしています