秋田最終日!秋田出張最終日は雪が止みました4日間、ずっと降り続いててホテルから出なかったけど、、、帰りの新幹線は問題なく動くでしょうきりたんぽ鍋、食べたかったなぁまた次の機会に楽しみは取っておこう⭐︎今日もお客様から差し入れを頂きましたが、食べちゃって写メ忘れましたイチゴのパフェ美味しかったよ〜リボン大曲店でコンパニオン2人、本日4時までお待ちしています
本日も!ありがとうございます!!雪で車が埋まってます、、、今日の雪もハンパなかったなぁ明日、新幹線動くだろうか、、、(タクシーの運ちゃんはラッセル走ってるから大丈夫だよ〜と言ってました)さて、毎日いらっしゃる常連のお客様に毎日差し入れを頂いて本当に嬉しい限りです⭐︎今日のデザートも休憩時間に美味しく頂きましたもちもちロールケーキは大好物モグモグ〜明日は最終日になりますなんだかんだ早かったなぁ〜。明日もリボン大曲店でコンパニオン2人、お待ちしていますね
雪が、、、ヤバい(笑)ニュースでも伝えられていますが、この週末の大寒波が直撃しております車で来られたお客様も雪に埋もれて動かなくなっちゃうんじゃないかな、、、なんてご安心下さい。スタッフがしっかりと駐車場の雪掻きをしています今日は土曜日だけに、ご来店されるお客様も多いです雪に負けず楽しくいきましょう今日も1日頑張るんば