お散歩に行こう! -105ページ目

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{E7C5E348-3A10-4E30-9EED-44D50DEDCD50}
秋田出張最終日は雪が止みました

4日間、ずっと降り続いててホテルから出なかったけど、、、帰りの新幹線は問題なく動くでしょう

きりたんぽ鍋、食べたかったなぁ
また次の機会に楽しみは取っておこう⭐︎

今日もお客様から差し入れを頂きましたが、食べちゃって写メ忘れました
イチゴのパフェ美味しかったよ〜

リボン大曲店でコンパニオン2人、本日4時までお待ちしています
{DDF69B75-5C8A-4817-9D84-507F047CA01E}
雪で車が埋まってます、、、

今日の雪もハンパなかったなぁ
明日、新幹線動くだろうか、、、(タクシーの運ちゃんはラッセル走ってるから大丈夫だよ〜と言ってました)

さて、毎日いらっしゃる常連のお客様に毎日差し入れを頂いて本当に嬉しい限りです⭐︎

今日のデザートも休憩時間に美味しく頂きました
{44366269-C7CE-4594-A0AD-5A88792BF85A}
もちもちロールケーキは大好物
モグモグ〜


明日は最終日になります
なんだかんだ早かったなぁ〜。
明日もリボン大曲店でコンパニオン2人、お待ちしていますね
{A25798AA-2A21-44BD-B0C9-9C38E025CC9F}
ニュースでも伝えられていますが、この週末の大寒波が直撃しております

車で来られたお客様も雪に埋もれて動かなくなっちゃうんじゃないかな
、、、なんてご安心下さい。スタッフがしっかりと駐車場の雪掻きをしています

今日は土曜日だけに、ご来店されるお客様も多いです

雪に負けず楽しくいきましょう
今日も1日頑張るんば