久しぶりにまおさんと☆ | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

コロナで暫く会えなかったお友達のまおさんと久しぶりに会いました☺️✨

最後に会ったのは去年のお腹大きかった時かなぁ~

私が今度原付免許をとらなきゃ💦とTwitterに書いたら即「ウチで教えてあげるよ!」とお誘いが🙏✨

そして、まおさん宅で原付免許のお勉強会🏍
まおさんはメモに細かく要点をまとめてくれて分かりやすく教えてくれました、感謝😭✨
これは頑張って受からなきゃ😱💦

そして晩ご飯はご家族と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題へ~🍖

赤ちゃん抱っこさせてもらったけど、私が慣れて無さすぎてお腹出ちゃいました💦
赤ちゃん抱っこするの難しい~😱💦
まおさんは赤ちゃんの為に、プロ雀士を辞めて育児に専念。
本当にすごい覚悟の決断だと思います😌👏✨
私はそんなまおさんをとても尊敬しています✨

まおさん、今までも、そして、これからも、ずっとお友達でいてね💖