らんま1/2コラボカフェ♪ | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{0559BBA3-9048-46E0-901A-C058AA0309D2}
TGV会のメンバー4人で池袋PARCOにて開催されている『らんま1/2』コラボカフェに行って来ましたー

開店1時間後に到着すると、もう既に長い列が、、、
1時間以上待って中へ入る事が出来ました💦
{831AF662-F19F-4724-AC7F-3DB7E301401F}
カフェの入り口付近には物販スペースもあり、高橋留美子作品の色々なグッズを販売してました⭐︎
個人的にはらんま1/2のお父さんパンダのスカジャンがめっちゃ可愛くて欲しかったけど、お値段なんと36000円
そりゃ、物凄い刺繍がしてあったから仕方ないか💦
{A9E2F4F3-A7F8-4A06-9ACB-0E707E40E045}
メニューはこんな感じ⭐︎
とりあえず今回も皆んな被らないようにチョイスしました
{EBB38306-DB42-472F-8F8F-6A16AFB3FDBA}
おかもちの中から出されたのは餡掛けラーメン🍜
{86971481-780E-4DCA-8417-F61EF140D028}
カレーには何故か『酢』『マヨネーズ』『砂糖』の調味料付き
{777DDF72-C2F3-4BCF-A780-1B4D4AD66155}
お父さんパンダのスイーツは焙じ茶をかけると綿飴が溶けて中から甘味が現れます
{1361BD50-B992-4EDC-BF8E-0E11C5E825EA}
Pちゃんのパンケーキは食べると口の中が真っ黒に
{91FE322F-0E80-479C-85BD-9AE2DCF2918C}
シャンプーのスムージー⭐︎
{E67786C1-B3BF-4D5C-B165-ADDEDFF02AE7}
アイスカフェオレ⭐︎
{8EE350CD-CD35-4FB2-BCAE-C02D684462C0}
金魚鉢のような大きなグラスに入ったドリンクも⭐︎
{BFBE23E8-90F0-4E57-B93A-2DDAAD03E40A}

{FD45D26B-3BD5-46A4-BA53-91244F2633B5}

{95B2C499-EE1F-4197-AB7E-783FE0ABD96C}
やっぱりコラボカフェは楽しいなぁ
{EF434A35-A48D-42A3-B5ED-6FE1AC551C82}
漫画にあったペンキ塗りたてのベンチ。まやとぐみちゃんは普通に座っちゃったけど、、、
{F5EBDF80-4679-4A6B-B5B2-69D7EA772F7D}
渉さんとイオンはこんな楽しんでましたwww


さぁ、次は何のコラボカフェ行こうかなぁ?!