日比谷公園でポケモンGO! | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{6AFEA32B-E655-457C-9257-D5F0225644DA}
またまたモカちゃんとポケモンGOデート❤️

今回はオクトーバーフェストが開催されていた日比谷公園に行きました

普段はあまり出てこないちょっとレアなバウワウがいっぱいいたよ

せっかくオクトーバーフェストやってたかフードも購入
ビールは飲めないけどフェス気分満喫しました
{EE413C3E-71C8-46D0-B7F6-2EAA9C996507}
日比谷公園にこんなレトロな売店もあって思わず写メパチリ📸

そして、ポケモンGOの仕上げはやっぱり渋谷のアソコ
お決まりのCoCoのタピオカミルクティーを買って宮益坂へ
{AA19CAE4-DBFC-46CF-9623-04F09C2879B5}
今、こんなにポケモンGOを満喫している2人、どうでしょう

次はどこに行こうかな⭐︎