。今日(というか昨日ですが
)はセミナー受付とライブハウスのお仕事ハシゴでした~、まぁまぁハードスケジュールかなかな
。セミナー受付終わってライブハウスのお仕事まで少し時間があったので本屋さんに立ち寄り、楽しみにしてた『おおきく振りかぶって』の新刊をGETしました

。と、隣を見たら『メイちゃんの執事』も新刊が出てるではありませんか

もちろん購入です(笑)。
さてライブハウス前の腹ごしらえにエクセルシオールに入って早速、おお振りを読み始め~~~~~
やっぱり泣いちゃいました

。以外ネタバレ注意です↓
高校に入学して初めて野球を始めて、大切な試合の大切な場面で緊張してしまう西広君。
『補欠ってことにどっかで安心してた』
捕手のサインに初めて首を振って投手の役目に気がついた三橋君。
『怖がったり尊敬してるだけはバッテリーじゃない』
試合に負けて泣く選手達に対して叱咤激励するモモカン。
『泣いて悔しさ晴らすなんてもったいないことしない!。その悔しさは自分きたえるエネルギーだよ!』
こんなに面白い漫画は本当に久しぶりです
。アニメも始まったし再熱してます
。とりあえずコスプレしたいです
。え?。もちろんハマちゃんですが(笑)。