世界!弾丸トラベラー♪ | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

お散歩に行こう!-2010011000130001.jpg

お散歩に行こう!-2010011000150000.jpg

お散歩に行こう!-image0002.jpg

今日の世界!弾丸トラベラーの放送がタイだったので、久しぶりにTV見ちゃいました(^-^)v。
タイ、去年末に行ったばかりで記憶に新しいのですよ☆。

今回は虎と散歩したい!

って、まやも大人虎と一緒に遊びたいなぁ~(*^^*)。


通称タイガーテンプルと呼ばれるこの寺院はツアーとかではないので、いつか個人旅行で行ってみたいです。
まやもタイ旅行で象を乗りに行ったら虎の赤ちゃんがいてミルクあげることが偶然出来たのでラッキーでしたね♪。


あぁ、また海外旅行行きたい病気が発症してしまいました(笑)。