めちゃめちゃ久しぶりの投稿になりました〜イヒ


何とか生きてますチョキwww


世の中がコロナの影響で大きく変化して


私もダンスの仕事を失い


しばらく路頭に迷って  


やっと 恵比寿のバーで働けるようになり


川崎のショーラウンジで踊らせてもらえるようになり


昼間もアルバイトし始めて


何とか生活できるようになりましたお願い


でもまだまだエンタメの世界は厳しく


ダンスの仕事はなかなかないご時世ですが


川崎のお店のママから声をかけていただけて


今は週4で踊らせていただいてますアップ


また踊れることにもう感謝しかありません笑い泣き


今回のこの状況になって仕事や今後の人生の事を


すごく考えました


やっぱりダンスを踊り続けたいですね💃


また新たな気持ちで頑張りたいと思います照れ







Mayaキスマーク