世間の健康常識を破る‼️

更年期とダイエットを真剣に考える

女性のカラダ学講座👩‍🏫工藤まやです✨



私のプロフィールはこちら💖


☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆


更年期って女性ホルモンが少なくなるって
よく言われますよね💦




それってホントだと思いますかー⁉️
実はホルモンは…


まもなく募集!
更年期•ダイエットを考える

ホルモンのお話会

詳細発表は近日!!乞うご期待👍


最新の健康情報はこちら👇で発信中!


少なくないのです…

エストロゲンは

余っているんですよ😳‼️





閉経後に不必要だからといって

カラダは急にホルモンをOFF‼️

にすることはできないのです🙏💦





カラダはホルモンが排卵と月経に

使われないことで少しずつ勝手に

調整していくのです☝️





2、3年かかりますよ⏰

それなのに…皆んな…加えたがるから😭

そうしたら調整できないでしょー




エストロゲン増やさないためには

以下の3つです✌️☝️‼️





①大豆、大豆製品は

とらないで!

大◯ミートとかはもうーダメ🙅‍♀️💦





②油はとらないで!

特にオメガ3は怖いから💦

悪さするから💦





③糖質は切らさないで‼️

クリーンな糖質はホルモンの

トラブルには欠かせないから

絶対に切らさないで🙏✨






カラダって外から何も加えなくても

調整する力を持っているからね👍✨





もちろん‼️辛い症状、不快な

症状が出る人にはしっかり理由もあります





それをきちんと見極めなければなりません‼️

カラダが変な方向に向かっちゃいます❗️



まもなく募集!
更年期•ダイエットを考える

ホルモンのお話会

詳細発表は近日!!乞うご期待👍


真実の健康情報やそのほかの講座募集は
こちらから👇

LINE友だち登録で
【💖✨プレゼント✨💖】


🔮誕生日からわかる!
    自分だけの体質診断書🎁✨

🎬糖は絶対に切らさない!
    ヘルシーレシピ動画🎁✨



お友だち登録の後

『プレゼント』というメッセージ
と生年月日•出生場所を教えて下さいね
(時間と市町村名も)👇✨