セラピストのための女性のカラダ学講座

育成講師🌿🍯工藤まやです✨



私のプロフィールはこちら💖


☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ 


自分の学んできたこと
の深掘りをしたい‼️
いずれ自分の講座を開催
して学んだことを発信
したい‼️と思い受講しました




こちら女性のためのカラダ学Basica講座
を学んで下さった静香さんからの
講座受講の動機です🙏




実は講座受講中に
集客と講座作りを実践‼️アドバイスさせて
いただきました🙌
そして卒業直後には実際に講座を
開催することができたんですー🥹👏
すごいよねー💕頑張ったねー✨




私の講座を受講される方は
専門職や講師業をされてい方が多いので
ご自身で開催予定の講座づくりをしたい
という方も多いです📖✨




Basic講座にはコンサルがつくので
ご自身の目的に合わせてサポートさせて
いただいてますよ👍
ご自身やご家族の体調ケアにサポートさせて
いただく方も多いです🥰

​カラダの仕組みを学び
もう巷の健康情報には振り回されない!

世間の常識破る!
セラピストのための女性のカラダ学講座

2024年7月クール開講の講座募集は
5月26日の予定です‼️
説明会にも対応してます

ご登録をしてお待ち下さいね🥰🙏
👇


講座を受講しての

ご感想もお聞きしました😌




今まで学んできたことを

理解していない部分の発見

ができて良かったです




また一人で勉強するのは楽しくないので

コミュニティを作って勉強

したかったことも今回の受講動機でも

あります




まやさんの講座を受けていて

とても勉強されているなと思いました

私も伝える側になるためには

もっと勉強してからでないと伝えられない

部分があることもわかりました!

ありがとうございます😭





卒業後もさらに学びを深めている

静香さんなら大丈夫🙆‍♀️

少しずつ静香さんらしく進まれて

下さいねー応援してます👏✨




引き続き、オンラインサロンで

情報共有したり笑い合ったり学び合ったり

していきましょうねー💖

今後ともよろしくお願いします😆





最後に‼️どんな方にオススメしたい

講座ですか??とお聞きしましたよー🥰




人の体について

学んだことのある方

全てにオススメしたいです‼️

学校で学ぶこととは違います

知識をプラスして

大きな視点で健康のこと

を考えていける講座

だと感じています




泣ける😭まさに‼️私が伝えたいことが

そのまんまです😭🙏




だから私は講座でお伝えしたいのです

少しずつでもお伝えしたことが受講生さん

を通じて広がっていけばいいなぁ〜

と思っております😭🙏✨

ありがとうございました〜🫶




2024年7月クール開講の募集は

5月26日の予定‼️

講座の説明にも対応しております

募集はLINE内で!

ご登録してお待ち下さいね🙏✨

👇

LINE友だち登録で
【💖✨プレゼント✨💖】


🔮誕生日からわかる!
    自分だけの体質診断書🎁✨

🎬糖は絶対に切らさない!
    ヘルシーレシピ動画🎁✨



お友だち登録の後

『プレゼント』というメッセージ
と生年月日•出生場所を教えて下さいね
(時間と市町村名も)👇✨