セラピストのための女性のカラダ学講座

育成講師🌿🍯工藤まやです✨



私のプロフィールはこちら💖


☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ 


4月から新しい学びをはじめています
内容は波動のこと✨



波動ときくとスピっぽいことを
思い浮かべる方が多いですが
エネルギー療法と聞くと伝統医学で
知られている



鍼、電気、光、音、クリスタル
レイキ、アロマ、フラワーエッセンス
ホメオパシーなどなどありますね!



皆さんのお馴染みの療法も
波動療法かもしれないですよ!!



今回は昨年の私の大炎症を
波動の視点でみて感じたことを
お伝えしようと思います👇

世間の健康情報の常識破る!

セラピストのための女性のカラダ学講座
2024年7月クール開講の講座説明会
の募集は締め切りました


年に数回しかやらないよ〜😄
単発講座を開催‼️
更年期•ダイエットの
視点で観る甲状腺の世界🌎✨



今夜20時募集開始
こちらから〜🥰🙏
👇


昨年の炎症は脱ステ5年ちょっと

たったときのとびひからはじまり

寒い時期までダラダラと汁と痒みで

辛い思いをしました😢




そのことについての記事はこちら👇




代謝が上がって

カラダは元気!疲れ知らず!

そんなときのデトックスでした💦





この代謝が上がったタイミングと

いうのがポイント‼️




本来カラダが持つ正常なエネルギーの渦と

戻りたいと動いている今のエネルギーの渦

が上手く融合していけば治る方へ✨





渦が上手く融合できずに

反発してしまうと激しいデトックスに🔥

正常なエネルギーと今の状態が

かけ離れていればいるほどぶつかり

合う可能性は高いです…💦


昨年の私はこちらでしたね😂

辛かったです💦




代謝を上げることは基本的に

重要ではありますが

その上げ方には工夫が必要です☝️




ただがむしゃらに糖をとり

代謝を上げると確実に!デトックスは進み

体内のゴミ掃除となりますが





肉体がデトックスに耐えられず

疲弊する可能性もあるということを

理解しなければなりません

ここで症状を抑え込んだり薬を使ったり

すると病の方向へ戻ってしまいます💦




疲弊しそうなデトックスの際には

少し代謝をゆっくりにする工夫が

必要となります😌✨




昨年の私の状態を振り返ると

やたらとハチミツや糖質をとって

しまったなぁーと😅

過去に炎症で激痩せした経緯があるので

怖かったのですが結果太ったことを考えると

糖質にプラスしてバターや乳製をとりすぎて

いたかも…と反省😂痩せなかった…💦




ご自身のデトックスの時期や特徴が

わかっていたら

その時期のハチミツやエネルギー源

となる糖質はいつもより少な目に🙏




そして何より大切なのは

薬などでおさえるのではなく




ハーブや鉱石、ホメオパシーなど

自然の力を持った波動療法で

少しクールダウンすることも工夫

としては重要となります✨




波動療法は物質的なものと違い

ゴミを出しません!

私は鉱石がとても助かりました🙏✨




辛い症状はストレスになるだけ!

ストレスホルモンがカラダをすり減らし

また嫌な働きをする脂が体内から

放出されないようにしてほしいのです💖

脂がまた代謝にブロックをかけます




このあたりはぜひカラダの仕組み

とともに対処法も学んでいただきたい🙏✨




実は波動療法を使うにしても〜

甲状腺が元気じゃなきゃなんだよー😱

食や生活の仕方も大きく関係します




本来は放っておいても

カラダは治る方向にむかってくれる

はずなのですがね💦




ジャマするものが

あると本来の力を発揮しませんね😢💦






年に数回しかやらないよ〜😄
単発講座を開催‼️
更年期•ダイエットの
視点で観る甲状腺の世界🌎✨

今夜20時募集開始
こちらから〜🥰🙏
👇

LINE友だち登録で
【💖✨プレゼント✨💖】


🔮誕生日からわかる!
    自分だけの体質診断書🎁✨

🎬糖は絶対に切らさない!
    ヘルシーレシピ動画🎁✨



お友だち登録の後

『プレゼント』というメッセージ
と生年月日•出生場所を教えて下さいね
(時間と市町村名も)👇✨