セラピストのための

女性のカラダ学講座スキルアップ

育成講師🌿🍯工藤まやです✨



私のプロフィールはこちら💖


☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆ ☆♡☆




私たちのカラダは

最小単位の原子と

その周りを電子が動いて

いることで成り立っています






それによって化学反応が起こり

電気が流れて

細胞、組織、臓器、器官

が働いています





人間は60兆個の細胞

その細胞内の

ミトコンドリアがエネルギー

を生み出していますが






細胞レベルで電気が

スムーズに流れることが

重要☝️‼️





私たちのカラダに

電気が流れているということは





静電気が発生することや心電図で

心臓が動いていることを確認することで

理解できますね✨





ミトコンドリアがきちんと動かないと

代謝も上がらないし

免疫も働かないよ✨






人間だけではなくこの世に存在する

万物が電気の影響

受けています





自然療法はちょっと😅

と敬遠する方も

よーく考えて‼️





食べ物やハーブで味や匂い

カラダへの変化を感じたり





アロマの香で心地よく感じたりした経験は

皆んなありますよね?






五感は電気

つまり波動だよ💡✨





そして病気にならないためには

カラダの電気的な流れを

整えることが重要👍‼️





だからね…

携帯やアップルウォッチ

などを肌身離さず身につけている…

ということはちょっと

気をつけてほしい🙏💦





例えばガンの末期と言われている人が

突然ガンが消えました🙌

っていうことがあると思いますが…





これは

オセロを黒から白に

バラバラ〜っと

ひっくり返すくらいの

大きな磁石が働き







カラダ全体の電気の流れを

変えたということ☝️





病気になってからというよりは





症状が出る前の

ちっちゃな不具合の

段階で調整することが可能ですよ✨





ただし電気的な流れの調整には

条件があります‼️

こちら👇



①エネルギーが十分あること

→クリーンな糖をしっかりとり体に

 蓄えておく






②電気を通しやすいカラダ

づくり

→柔軟なカラダとミネラルやコラーゲン

 を摂る






③帯電を避けること

→放電(アーシング)と電磁波を避けて

 電気の流れを悪くする酸化しやすい油を

 とらないこと






この電気の流れを整える

ことこそ!

波動療法で自然療法💖





カラダの仕組みを

細胞レベルで学び

カラダを根本から

見直す必要があるよ👍





クライアントさんには

正しい情報を伝えて

寄り添っていきましょう👍





セラピストのための

女性のカラダ学継続講座
&集客講座のご案内は
こちらから
👇

LINE友だち登録で
【💖✨プレゼント✨💖】


🔮誕生日からわかる!
    自分だけの体質診断書🎁✨

🎬糖は絶対に切らさない!
    ヘルシーレシピ動画🎁✨



お友だち登録の後

『プレゼント』というメッセージ
と生年月日•出生場所を教えて下さいね
(時間と市町村名も)👇✨