AbemaTV
篠崎愛の初体験ラボ
〜アブナイ(生)検証バラエティー〜
9月20日(水)22:00〜23:00生放送
#75
に出させていただきましたO(≧∇≦)O





見てくれましたか?(///∇///)どきどき




今回は、
篠崎愛さんがイケメンに男装して、
風男塾の仮屋世来音さんと
カッコよさ対決!!!!



この対決が、めっちゃめちゃおもしろいんです笑

MCわ、アルコ&ピースさんです(’-’*)♪




ほんっと、裏でずっともう爆笑!!笑




そしてみなさんが神的に優しくてステキすぎでした(ノ_<。)幸





生放送を見逃した方も、
AbemaTVさんのアーカイブ放送で見れるので
是非見てくださいね(^^)