個性が強すぎるコーラス部隊


私の住む州ではクリスマスに特別番組が放送されます。


プロの有名オーケストラ、コーラス部隊の方達が出演しライブ演奏をする番組です。


しかし、その番組に出演するコーラス部隊の方が自由すぎるんです


まずは、こちら




頭にキュウリが刺さっている。

繰り返しますが、これは州全土で放送されるクリスマス特別番組です。この方は、プロのコーラス隊です。

なのになぜか頭にキュウリが刺さっています。


すぐに夫を呼び映像を一緒に見てもらいました。

夫曰くこれはキュウリではなく髪に鉛筆を刺してカンザシのように留めているそうです。


鉛筆…いや、まあキュウリよりマシですよ。

しかし、クリスマス特別番組で頭に鉛筆を刺して出演していいのでしょうか。

かつてクリスマス特別番組で鉛筆を頭に刺して出演した人がいたのでしょうか。

これが許されるのがオーストラリアです。


他にもこんな方がいました。




…うん。

いやコーラス隊、個性が強すぎる!


こちらの方は髭が表すように男性です。

しかし髪型は三つ編みです。

髪を長くするのは別に良いのですが、なぜこの髪型をチョイスしたのでしょう。

編み方は、とても美しく彼の並々ならぬ三つ編みへの拘りが見えます。

一体、彼と三つ編みの間に何があったのか、何が彼を三つ編みにされたのか小一時間事情を聞きたくなりました。




コーラス隊の方以外は、まあ普通でした。

このようにディズニープリンセスのような方が出演して歌ったり




可愛い子供コーラス部隊が歌を歌ったりしていました。


他の出演者が普通なだけになぜコーラス部隊にだけここまで個性的な人が集まったのか気になってしまいました。



今日はこのへんで。

それでは皆さま良いクリスマスをお過ごしください。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/15qa3aw2812r/