皆さま♬     サマンサ♬

おはよう御座いますです♬



今日の頻尿による

中途覚醒はひどいです・・・。

5回以上はトイレで目が覚めました💦



トイレ行っては寝直しての繰り返し💦



見る夢も昔、職場でいじめられた夢ばかり

以前、昔の話しですが

嫌な先輩にあたってしまった1日があって。

その翌日に退社しました💦



現在、支援センターのスタッフさんが

親身になって相談に乗って下さります♬



昔のあたしにも

相談できる同僚が居たり

愚痴が言える友人が居たり

そう言う環境で生きて居たり

あたしがその時のあたしでなくて

もっと社交的だったり

自分が好きだったり


そうすれば

その後、10年20年違ったんだろうなぁ〜



こんな歳から性格や癖や性質を変えるのは

大変ですが

頑張れば

その後、1年2年も変わるかも?


もう少し寝直ししますです♬

お休みなさーい♬

上原まや🌈