皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬



今朝の体重測定の結果からです💦

体重  85.9kg  前日比  − 0.3  ❤️

体脂肪率  29.3 %  前日比  + 0.6  💦



体重は、少しですが減りましたが

一週間前くらいの体重と同じくらいです💦

体重よりも体脂肪率が減って欲しいのですが

4日前と同じ体脂肪率に戻ってしまいました💦




今日の摂取カロリーは、1524kcalでした♬

朝食と夕食は抜きました。

間食は、しています。




今日も運動量は少なめでした💦

目標達成出来ませんでした💦




クリニックの受診と支援センターへ面談へ行って

帰って来ました。

暑くて暑くて大変な1日でした💦



通いの自転車こぎ以外は

洗濯物干し等の家事を少ししたくらいでした。

今日も根っこ散歩もお休みしました。

安定剤の効き目が強くて

寝てばかり居ます。




お休みなさーい♬

上原まや🌈