皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬


今朝の体重測定の結果です💦

体重  86.2kg  前日比 +1.5

体脂肪率  28.7%  前日比 − 0.4

でした💦


昨日せっかく落ちたのに

体重が一昨日に戻ってしまいました💦




今日はショートステイ先で起きて

朝食を頂き、一旦、自宅へ戻ってから

施設へお仕事に行きました。

帰宅してから夕方まで寝て

起きてからもゴロゴロ寝ていますです💦

今日の運動量は目標達成出来ませんでした💦








摂取カロリーも今日はオーバーしてしまいました💦







安定剤の効き目が強くて

お昼寝ばかりです💦

悪夢三昧です💦

起きてからも

不安感や動悸がして

明日も午前中は施設でお仕事

午後はクリニックへ受診へ行こうか?

迷っています。



ショートステイは月に7日間は使えそうなので

今月は多めに宿泊したりして休みたいです。



今一番、環境を変えて休みが必要かも?

知れません。



ダイエットで1番大切に思うのが

こころの余裕と安定だと思います。


ストレスから食べものとアルコールへ走って

ストレス太りにならないようにしたいです💦



上原まや🌈