皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬


昨日は、精神的に疲れて

ショートステイへ一泊して来ました。




山の中にあって日中はエアコンもついて居ませんでしたが涼しかったです。

悲しげに鳴く蝉さん、ひぐらしでしたっけ?
合唱してて。

あたしの気持ちも落ち込んで居たので
シンクロして、なんだかな〜って思いつつも

夕食後は直ぐに寝てしまい
21時30過ぎに就寝前のお薬を飲んで
朝の6:30まで、ぐっすり眠れました♬


昨日の体重測定の結果は、

体重  84.7kg  前日比  −  1.5

体脂肪率  29.1 %  前日比  + 0.2

でした💦


昨日は、体重は、落ちたけど

体脂肪率が少し増えてしまいました💦



前日は、1食だけだったので減ったのかも知れません。


昨日、2食がっちり食べました💦

その結果、今日に響いていますです💦



上原まや🌈