皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬


今朝の体重測定の結果からです💦

体重  86.2kg  前日比 +0.7

体脂肪率  28.9%  前日比  −  0.4   でした💦


昨日は、+0.9 で今日も +0.7って💦

全然ダメダメですね💦

体脂肪率が、−  0.4 減って良かったです💦



昨日はバス電車移動だったし

お昼にビッグマックとフィレオフィッシュ

シェイクとポテトは我慢したけど


カンファレンスのストレスで

缶チューハイ2本に缶ビールも飲んでしまって💦

寝落ちしてブログの更新も出来ませんでした💦

4日前の体重オーバーして

見事なリバウンドです💦



体重グラフ📉 と今日の摂取データ と 消費カロリーです💦


今日は朝食のみにして

昼食と夕食は抜きました♬


安定剤と就寝前のお薬のせいでしょうか?

とても日中眠くてたまりません。


今朝は体調がイマイチで

ずっと寝て居ました。

なんとか、根っこ散歩と掃除をして

目標の消費カロリーは達成出来ましたが

気持ちが鬱ぽくてヤル気みたいのが湧いて来ません。



パートナーさんと今後の生活のことも

モヤモヤしてて変になりそうです・・・💦


昨日のカンファレンスもキツかった💦

少し瞑想ではないけれど

一休さんの様に、

慌てない   慌てない

一休み    一休み

しなきゃ身が持たないかも?


少しでも、DIYが出来る元気も湧いて来て欲しいです💦


瞑想ではないけれど

明日も台風が近づいて来るので

のんびり猫のように

たくさん寝てようと思うますです❤️

おやすみなさーい♬






上原まや🌈