皆さま♬     サマンサ♬  

今晩ニャウ♬


今日の根っこ散歩は、40分でした。




今朝は体調がイマイチで、

お昼頃まで寝て居ました。

ホームセンターへメダカさんの餌を買いに行って

帰り道に大雨に打たれてしまいました。



ずぶ濡れで帰って来て着替えて

また強い眠気に襲われて

爆睡。


全然、今日の運動量が稼げないので

根っこ散歩とスーパーでお買い物して

帰って来ました♬


明日、台風の影響でお買い物へ行けないかも

知れませんので月曜日に

ヘルパーさんに調理してもうら材料を買いました♬


帰宅後は掃除をずっとしてました♬

ピンクレディを聴きながら

捗りました❤️


上原まや🌈