皆さま♬     サマンサ♬

おはよう御座いますです♬



昨夜は、暴飲暴食して

寝落ちしてしまいました・・・💦

ブログの更新が出来なかったので

今朝、更新しますです・・・💦



昨日の体重測定の結果は、

体重   85.5kg  前日比  +0.9 💦

体脂肪率  29.3%  前日比 +−  0

でした・・・💦


見事にリバウンドですです💦

一昨日、せっかく、−  0.8 だったのに・・・💦


原因は、

お昼に油淋鶏食べて

夕食にねぎ味噌ラーメンを食べたことでしょう💦

体脂肪率が +−  0  だったのが唯一の救いです💦

運動量も少なくて

この日は、目標も達成出来ませんでした💦





遅めの起床で、ごみ出し(厄落とし)や

家事をしてから

根っこ散歩をしました。


昨日は、眠くて良く寝て居たし

移動も電車とバス

徒歩で消費カロリーを稼ぎました。



パートナーさんのカンファレンスも無事に終わりました。

けど、あたしのこころは揺れに揺れています。

あすけんアプリのAIさんもビックリ‼️

飲み過ぎて寝落ちしました・・・💦

台湾カステラも食べちゃった・・・💦



こんな昨日だったので今朝の体重測定は、

予想通りでした・・・💦



今朝も体調がイマイチです。

洗濯物を干して

台風に備えて、ベランダをお片付けしました。

やっぱり眠いです🥱


今日は頑張れるといいけどなぁ〜


上原まや🌈