皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬



今年の目標は、痩身でした。

昨年の第一目標も痩身でした。



思えばダイエットをしなきゃって

思ったのもパートナーに捨てられないためでした。


パートナーさんが入院する時も

退院するまであたしも

出来るだけ痩せて健康的にもなるからね

そう言いました。


お家も片付けて綺麗にするからね

そう言いました。


こんな時間に自分の言ったことを思い出しました。


明日カンファレンスだからこそ

今日もダイエット頑張れば良かったです。


昨日、美容室へ行ったのも明日のためでした。

昨日も今日も鏡に映った自分を見て

少し痩せて見えました。


お正月ころは、98.6kgでした。

98kgも有ると10キロ減っても見た目は変わりません。


明日、良い話し合いが出来ることを願って

おやすみなさい。


上原まや