皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬


今朝の体重測定の結果です❤️

体重  84.6kg  前日比  −  0.8

体脂肪率   29.3%   前日比  −  1.0

やったぁ〜!!

出ました!! − 1.0 !!





こちら、体重グラフ📉です❤️



昨日のステーキが吉と出て良かったですです❤️


今日の運動量はホント少なかったです

ほとんど寝て居ました。




今朝、掃除機を掛けたり、少し掃除をしてから

DIYをホントは進めたかったのですが

とてつもない眠気が強くて

8時過ぎから訪問看護師さんの訪問で

インターフォンをが鳴るまで( 11時まで )

寝て居ました。


訪問看護師さんとお話しをしていても

眠くて眠くて

帰られてから

お昼を食べて即、寝ました。

13時前から15時過ぎまで爆睡。

眠いけど支援センターへ面談へ行きました。


その足でヘルパーさんの事業所へ寄って

今度はクリニックで診察をして貰いました♬


明日は、パートナーさんの入院先へ

カンファレンスへ行きます。

今日も訪問看護師さんとも支援センターのスタッフ

さんともクリニックの朋○先生とも

明日のカンファレンスについてのお話しでした。


あたしも超ストレスで

今日の朝食は野菜スープで良かったけど

お昼は油淋鶏

夕食はねぎ味噌ラーメン

おまけに缶チューハイも飲んでしまいました・・・💦




ダイエットで大切なことは心の余裕です❤️

明日に向けて今日は食べ過ぎたけど

また頑張って行こうと思います。



おやすみなさーい♬

上原まや🌈