皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬



お洗濯物をこんな夜更けに干していて

お外は暑い😵です・・・💦

お洗濯物は乾きが早くて良いけど

優しい雨☂️が降って欲しいですです。


大雨とかゲリラ豪雨とか

極端なんだよね・・・😢


一昔前は熱射病?はあったけど

熱中症なんてなかった。

ゲリラ豪雨なんてなかった。


優しい雨☂️が降りますように

図書館で借りて来ました♬



今の1番の悩みゆえ、重くて読めない・・・💦




こちらも読んでいて色々と

知子お母さんが亡くなった時のことが

フラッシュバックして来るので辛いです・・・💦




こちらの本が1番読み進めて居ます❤️

とっても良い本です❤️



就寝前のお薬が効いて来ました♬

寝れそうでよかったです❤️

今度こそ、おやすみなさーい♬


上原まや🌈