皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬

今朝の体重測定結果は、

体重   86.2kg 前日比+− 0

体脂肪率  29.7%  前日比+0.2 %

レベル  L17  +−  0

でした💦


体重も体脂肪も共に

もっと増えていると予想していたので

嬉しいような微妙な気持ちです・・・。



ダイエットアプリのグラフ📉です♬




こちらは、今日の運動量のデータです♬




自宅→立川駅まで自転車で約40分です。

高尾駅から→病院まで(登り坂有り)20分です。

朝食は抜きにしました。

昼食はカレーうどん(お餅2個入り)

カレー南蛮は蕎麦かなぁ?って思って

力カレーうどんを選びました。

謎なので今度カレー南蛮でおうどん有りますか?

って聞いてみようと思います。

夕食は、とんかつ弁当にしました。



月曜日は、月曜断食にしようと思って居るのですが

山登りみたいな面会なので今日は食べました。

夕食も出来れば抜きにしたかったのですが



パートナーさんの心ない言葉で

メンタルボロボロ・・・。

離婚危機みたいな深刻な話しでして・・・。


あたし引きずるタイプ

しばらくの間、放心状態だった。

其処へ追い討ちをかけるように

また電話があって

24時間電話相談へ電話して相談へのってもらいました。


あたし引きずるタイプ

けど、前に進まなきゃ・・・。



もう、お家からは今日は出たくなかったけど

明日ヘルパーさんに作ってもらう野菜スープの材料も

明日でいいや!!って思ってたけど

家出をする様に

スーパーへ行きました。



美味しそうなお弁当やピザやバーガーもあったけど

とんかつ弁当だけ買いました。


アルコールも甘いものも我慢したよ。



窓に映ってる自分の姿を見て

これ以上醜くなりたくなくて・・・。



色々あったよ

周りの人達が自分を笑ってる気もしたし

レジでは嫌な感じの店員さんのハズレで腹も立ったりもして。

帰宅してTVつけて食べてたら

ルパン三世の最終回みたいな感じで?

悲しくて・・・。


今はTVの主題歌?で

「人生いろいろ」流れてるし・・・。



ここまで読んでくださってありがとうございます😭

ダイエットで大切なことは、こころです。

とんかつ弁当食べて言ってるね!って思うと思うけど


もう一度、今日の運動量のデータです♬




色々あった1日だけど。

心、揺れる、揺さぶられたけど。


今日の運動量に感謝!!

運動量が少な目な日は摂取量も少な目に。

(特にアルコールと糖質はね❤️  )


運動量に感謝してご褒美に、とんかつ弁当でした💦

言い訳になっちゃうけど、他のお弁当の方が

ずっと高カロリーだったんだよ💦


もう、調理する元気なかったし

まだまだ、心の弱い、あたしですが。


また明日も読んで下さい♬



明日は朝食は抜きで、

畑仕事してから昼食も抜き

夕食はヘルパーさんに作ってもらう

野菜スープの予定ですです♬


後はたくさん寝ることですです♬


おやすみなさーい♬


上原まや🌈