皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬



まだ、根っこの良さの表現が上手く出来ませんが。

幾つか、いいなぁ〜って思って撮った物から選びました♬

今日の根っこ散歩は、30分くらいでした。






今朝は、9時前にお家を出て

パートナーさんの面会へ行って来ました♬

帰宅してから、

自治会費の集計を役員さんの所へ持って行き

その最中にパートナーさんから電話がありました。

心ない内容を聴いて

ブルーな気持ちのまま

散歩しました。



心此処に在らず

そんな感じで、根っこ探しさぁしてても

撮影さぁしてても。

心此処に在らず・・・。


頭もまとまらないので

気分転換に、スーパーの文具売り場へ

ファイルを買いに行って

帰り道のずっと先の空は真っ黒な雨雲で

根っこ探しの散歩をして居たら

風が強く吹いて来て

急に雨が降り出して

大分濡れて帰りました。



帰宅してからは

凄い大雨だったので

助かったです。

急いで洗濯物を取り込みました。


少し、お家からは遠くなってしまいますが。

良い根っこスポットも有るので

今後とも宜しくお願いします。

上原まや🌈