皆さま♬     サマンサ♬

おはよう御座いますです♬




以前から企画して居た

木々の根っこを撮影したり

根っこを探しながら散歩しようかな?

って中々、実践出来ませんでした💦





今日は8月1日の(日)始まりの日

遅くなってしまいましたが

ダイエットも今日から

いっそうに頑張りますです♬




もう切り倒されてしまった

桜の木?の木の切り株ですです❤️

なんだか?

もののけ姫な感じで好き❤️

今日の根っこ散歩は、15分でした💦






あたしは本当に歩かない人でして

全然、普段から歩きが少なくて。

突然の用事で長距離を歩くと

坐骨神経痛になったり

翌日とか疲労で寝込んでしまったりでした💦




コレはダメだなぁ?

って思って居たし

本当に全然歩けなくなりそうな不安感も

ずっと前から引きずってました。



少しずつ

歩くのが楽しい生活にして行きたいと思います♬