皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ?



パートナーが入院してから
もう、3週間になりますです・・・。

この間、寝てるところ
寒いなって思っていたら
お布団をかけ直してくれて

「ありがとう」
って自分の寝言で起きたんです。


今朝は
昨夜、ベットで横になりながら
ヨガをやりつつ寝落ちしてしまった様子で
寝ながら寒いな〜って思っていたら。

ベットを移動する時のベットが沈む感じとか
お布団と毛布を1枚づつかけてくれる感じがして
途中からパートナーが入院中のことを思い出して
誰だろう?
って怖かったです。

今回は夢を見ていて
お布団も毛布もかかって居ませんでした。

かかっていたら怖いですよね。

この間のお布団と毛布をかけてくれてる感じは
「ありがとう」って言ってしまうくらいリアルで
今朝の夢もかなりリアルでした。

今日は頼まれている物とお手紙を持って
病院へ行く予定です♬
面会は出来ずに届けるだけで帰る時は
ホントに虚しい感じだけど。

おやつも一緒に届けて貰おうと思って居ますです♬

どうしてるんだろうなぁ〜?
ってちょくちょく思いますです。

お休みなさいます♬

上原まや🌈