皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬




今日は施設のレクで
ぶどう狩り🍇へ行って来ました♬

ウチの施設は余りレクが無い方なので
こんな楽しかったレクも
今度は1年後かしら?
ホントそんな感じですです・・・。






何かしら?
公園や遊園地にある
コーヒーカップみたいのもあって
昭和レトロ大好きなあたしは
大興奮でした❤️






皆はお持ち帰りに
シャインマスカットの大きいの
選んで居たけれど
あたし達、夫婦は遠慮して
こちらをお持ち帰りしました♬

美味しかったです❤️






お昼も今日は外食でした❤️
このボリュームで780円也♬




楽しかったけれど
帰宅後は随分とグーグー寝てしまいました。


お休みなさいます♬


上原まや🌈