皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬


今日の午前中
ギザ暑かったです💦
そんな中
畑作業で
じゃがいもの掘り起こしさぁして来ました♬



キタアカリとメークインと
もう一種類は何だったかなぁ〜?
3種類のじゃがいもさん達を掘るのに
梅雨明けのせいですかねぇ?
畑の土がギザ固くて
半分も掘らない内から
泣き寝入って居ました(涙)

指先入って行かないんだもん・・・。

脚は痺れるし背中はお日さまで暑いし
握力も無くなって行って
けど何とかやり終えました♬

ファイトしたぜ、あたし‼️

終わりのミーティングの時は
しゃがむんでて
立ち上がると立ちくらみが。
ダメだめ目の前が真っ白になっちゃって
何回も数分置きに立ち上がろうとしたけど
真っ白になっちゃって
ミーティングが終わる頃にやっと立ち上がって
自転車へ乗って帰りました。

多分、自転車も座れるから
何とかなったんだと思います。
多分、立っては居られなかったと思います。

本当はその後にランチへ行く予定でしたが
ズボンが土だらけになってしまったので
一旦、帰宅しました。

帰ってから着ていたものも
全部汗だらけだし
髪も汗でびしょ濡れだったので
シャワー浴びてから
ランチへ出掛けました♬

本日のランチは冷やし中華だったので
あたしの為に用意してくれたみたいで
嬉しかったです❤️

プラス200円で餃子もセットで頂きました❤️

お手元が緩くて麺がちぢれ麺だったので
助かったけど箸🥢が上手に難かったです💦




その後
施設へ作業に行きました。
さっきまで少し寝て居ました。
少し汗くちゃいけど
今日はこのまま休みますです・・・💦

今日、頼んであった
猫耳付きヘッドフォンが届きました♬

三人楽器さん聴いて休みますです❤️



今夜のお月さまも赤かったです・・・。

お休みなさいます♬

上原まや🌈