皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬

今朝、起きてからも頭痛に悩まされて居ました。
支援センターの散歩のプログラムも
雨降りの為、延期になってしまいましたが
頭痛が酷かったので
半分気持ち救われた感じでした・・・。

朝イチで昨日制作途中だった
アマビエさんストラップ作りをしました♬
しましたって言っても
髪の毛を一本結んで其処へストラップを
付ける作業だけでしたが・・・。
昨日は酷い頭痛で、そんなことも出来ませんでした。



⬇️朝イチで仕上がったアマビエさん5匹です❤️

(この間の子と足して8匹です❤️)



支援センターのスタッフさんへ
プレゼントしたかったけれど
職業柄、受け取ってはもらえませんでしたが。
支援センターへ飾ってくれるそうです。

支援センターへアマビエさんストラップを
届けた後に手芸屋さんで今日は
20〜40%引きのSALEがやっていたので
行って来ました♬

ホビーアイも20%引きで仕入れられました♬
73体?分のアマビエさんの目(アイ)が
手に入ったので
また明日から頑張りますです♬

40%引きのクーポンは
羊毛フェルトのスターターセットの購入へ
使いました♬

SALEだけど
品物を吟味して抑え気味に
お買い物出来て良かったです❤️

⬇️毛糸の額縁アートの作品も1つ仕上がりました♬





新聞アート
(新聞紙の写真等、色の付いた所を使ったちぎり絵です)

チェロ?を演奏する猫さんを
毛糸で作った額縁へプラ板をマスキングテープで
はさんでボンドで貼ってあります♬
イーゼルに立て掛けられるように
裏には段ボールも貼ってあります♬

お花とかも毛糸で編みたいんですが
なかなか出来ないので
しばらくは100均さんのデザインフラワーを
代用しようと思っていますです。

本当は額縁もお花も全部毛糸でが
イメージなんだけどね・・・。

もう1枚は
ホルンを演奏する猫さんを
プラ板ではさんでボンドで只今、固定乾燥中です♬




チェロ?の作品はプラ板と絵だけを
マスキングテープではさんで
ボンドで固定したのですが
ボンドのせいなのかしら?
少し絵にヨレが出てしまいました・・・。

なので今回からはプラ板でサンドイッチしてから
ボンドで固定していますです♬

お花の配色に苦戦していますです・・・。
きっと良い色合わせがあると思うのですけどね。
これから勉強させて頂きますです♬

仮置きをして写真とかに撮って
比べてみたりしようかなぁ?

また強い雨が降って来ました・・・。

お休みなさいます。

上原まや