皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬



昨日は、
この間、購入した棚を組み立てて
凄い疲労感のまま休みました。
組み立てた棚へ荷物を移動したりして
本当に疲れました・・・。


んで、今日は施設は在宅就労も休んで
お家で休んで過ごしました。

午前中と夕方に
アマビエストラップ作りも出来たけれど
頭痛とお腹痛くて
胸やけなんかもあって

ストラップを付ければ完了のところ
頭痛が半端なくて
制作は停止しました・・・。

明日、支援センターのスタッフさんへ
プレゼントする予定です♬

半端ない頭痛もあって
今日は入浴は控えて
もう休みますです・・・。

七夕の日にインスタグラムを
インストールしたけれど
使い方がさっぱりわからないʅ(◞‿◟)ʃ

明日は支援センターのプログラムで
散歩の企画へ参加予定ですが
体調復活、願っていますです。

駅前の手芸屋さんでSALEなので
ホビーアイ等材料を購入する予定です。

天気どうなのかなぁ?

今年の梅雨は大雨で大荒れですね・・・。
天気に左右されるあたしです。
真夏も苦手・・・。
もう既に夏バテみたいになって居ますです・・・。

遅い時間になってしまいました。
お休みなさいませ♬

上原まや🌈