皆さま♬     サマンサ♬

丑三つ時に

お早う御座いますです♬




昨日は頭痛が酷くて
一日中寝て居ました。

19時過ぎまで寝たたんだもの
眠れなくて当然です。

何度か起きるものの
頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んで
何度も寝直して居ました。



この間
ピアサポートグループの仲間とも
就寝前のお薬について話して居ましたが
あたしは就寝前のお薬を服用すると
秒殺までとは行かないものの
ホント服用したらコロって寝てしまいます。
良く羨ましがられていますです。


ただ、今夜みたけどに就寝前のお薬の効きが
悪い日もあります。

あぁ〜んダメだぁ。
お薬効いて来ちゃいましたん♬


レジ袋のききいきじr
記事をはまたの機械に
御免んsdなdし
ご飯なdsなだwなさいっm

お湯


ーーーー ここで寝落ちしてしまいました。ーーー



おはよう御座います。
記事を入力中に寝落ちしてしまいました。
中途半端な内容になってしまいましたが
また改めて今度ちゃんと伝えたかった事を
まとめて更新します。

今朝の起床後も余り体調が優れません。
申し訳御座いませんでした。



上原まや