皆さま♬     サマンサ♬

今晩ニャウ♬




一昨日と昨日と今日は

お部屋のお片付け頑張りました♬



パートナーの体調不良から

朝、昼、晩の食事作りと洗い物。

お買い物と家事を

ずっとずっと回して来てて

先月は、パートナーの風邪まで貰ってしまって。



今年に入ってからは作業所も

長期にわたって休養を頂いて居て

何かな〜? なんかなぁ〜?

って感じ。

ウチの中だけで

グルグル回ってる感じで

なんか? 取り残されてる感もあって




何かなぁ〜? なんかなぁ〜?

自分だけまわってない・・・。

流れに乗れてない・・・。


って感じでした・・・。



先月は、粗大ゴミとかも出せてだけど

途中から風邪をひいて

めっきり心さぁ折れてたかも?



一昨日は、お片付け頑張って。

昨日は、その反動で疲れてたけど

少し、お片付け頑張って。

今日はハイになって頑張り過ぎました・・・。



免疫力かストレスで少なくなるって聴いて

ストレス発散。

安静にしてないと免疫力は下がるよね。

ビタミンCさぁとって

発酵食品さぁとって

体温が上げようって

生姜や温かいものとって

風邪を治そうと思ってるけど。




なかなか長い風邪です・・・。



まぁ、お片付けとか出来てるし

病み上がりも卒業してるのかなぁ?

と思いつつも

倦怠感に鼻詰まりと頭と身体のほてりとか。

まさか?

更年期?

いやいや?



ホントに病み上がり中なのかなぁ〜?

病いも気から

って言うし。



病いも気にならないように

して行きたいですね。





上原まや🌈