事務所決まり♪ | maya_diary

maya_diary

まいにち



今回の目的

モデルエージェントを見つけに来る!

果たしたニヤリ!

ロサンゼルスの事務所なんだが
ニューヨークにも事務所があるので
両方で仕事するぜカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

社長は、今ニューヨークにいるんだけど
ちらっとメールを見せてもらったら
彼女のサインが欲しいって
メールがきていて凄く嬉しかったなー

東京では、どこにも
相手にされなかったんだもん笑い泣き

オープンコールですぐ、
所属のサインを書いて
(難しすぎて手こずった)
帰ってきました。



その他のお仕事は
別の会社と契約するよカナヘイきらきら

こと細かく、契約があって
水着はー?とか演技はー?とか
とにかく細かくて
自分の身は自分で守る
そして、自分の好きなことだけに
集中してお仕事ができるのが
アメリカだとつくづく思いました。

{46B79AB9-B6FB-493F-A55F-9F4020F563BB}



ひとまず、おめでとう自分。


来週から、オープンコール沢山行って
ロサンゼルスのファッションウィークで
歩くランウェイをたくさん
勝ち取ってきますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


がんばるぞぉー!


ほなら